ホームお見積書自動発行サービスのご利用方法

お見積書自動発行サービスのご利用方法

  • googleplus

01気になる商品を検索

気になる商品を検索します。
商品詳細画面で、お見積をとりたい本体、オプションを選択します。

02カートに商品を投入

[カートに追加・見積書発行]ボタンをクリックし、カートに商品を投入します。

03カート画面を表示します

[カートを見る]ボタンをクリックし、カート画面を表示します。

04お見積り入力欄を表示します

カート画面下部にある「お見積」入力欄を表示します。
※カート画面上部にある[お見積り]リンクをクリックすると、簡単に入力欄へ移動します。

05必要事項を入力します

「お見積」入力欄で、お名前等の必要事項を入力します。
「個人情報の利用について」の「同意する」チェックボックスにチェックを入れると、[お見積書ダウンロード]ボタンが押下可能になります。

06[お見積書ダウンロード]をクリックします

[お見積書ダウンロード]ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始されます。

お気軽にお問合せください。

自社に合う製品が分からない、導入についての効果が知りたい…専任のスタッフがあなたの疑問にお答えします。
お問合せはこちら資料ダウンロードはこちら
お電話でのお問合せ053-465-1555
受付時間 : 平日9時~12時、13時~17時
担当 : 松下 一彦、鈴木 道尋