ホーム特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

  • googleplus
販売業者名 三栄ハイテックス株式会社
代表責任者名 間淵義宏
所在地 〒435-0015
静岡県浜松市東区子安町311-3
電話番号 053-465-1555
(受付時間 平日9時~12時、13~17時 ※土日祝日、年末年始等は除く)
メールアドレス it_sales@sanei-hy.co.jp
ホームページURL https://agora.sanei-hy.co.jp/
販売価格 各商品ページをご参照ください。
送料 全国一律送料無料
商品代金以外の必要料金
  • 消費税
  • 銀行振込の場合、振込手数料
  • 代金引換の場合、代引き手数料
お届け時期 注文後、弊社より納品時期をメールにてご連絡いたします。
お届け時期の目安については、各商品ページをご参照ください。
お支払方法 クレジットカード、銀行振込、代金引換
銀行振り込み決済について お振込先口座名称は、収納代行会社「カ)ゼウス」となります。
  • お客様のご利用銀行により、お振り込み手続きが異なります。詳しくは下記をお読みください。
  • お振り込み完了後のキャンセルは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • ゼウスの銀行振込決済に関するお問い合わせは、下記で承っております。
カスタマーサポートセンター(24 時間 365 日対応)

  TEL:0570-08-3000(つながらないときは TEL03-3498-9888)
  MAIL:bankinfo@cardservice.co.jp

【住信 SBI ネット銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行からお振り込みのお客様】
  • 住信 SBI ネット銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方のみご利用いただけます。
  • 24 時間 365 日、いつでも振込手数料無料でお振り込み可能です。
  • 各行のシステムメンテナンス時は、お振り込み手続きができません。
    • 楽天銀行 毎日 23:55 からの数分間
    • ジャパンネット銀行 毎日 23:57 からの数分間
    • 毎月 第 3 土曜日 0:00 ~ 6:00
    • 上記以外の時間帯にも各金融機関の臨時メンテナンスなどによりサービスをご利用いただけない場合があります。詳しくは各金融機関のホームページよりご確認ください。

【ゆうちょ銀行、全国の銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協などの金融機関からお振り込みのお客様】
  • お申し込み手続き完了後、受付番号・お振込先口座情報が画面に表示されますので、画面を印刷または表示内容をお控えください。(別途メールでもご案内します)
  • お申し込みごとに異なる口座番号をご案内しますので、必ず画面に表示された口座へお振り込みください。画面に表示された口座番号と異なる口座番号にお振り込みされた場合は、お振り込みの確認ができず、サービス・商品の提供や返金に対応できませんのでご注意ください。
  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • お振込手続きはお支払期日の午後 3 時までにお願いします。
  • お支払期日が金融機関休業日の場合は、休業日前日の午後 3 時までにお手続きをお願いします。
  • お支払期日までに株式会社ゼウスでお振り込みを確認できない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
  • 一度お振り込みされた口座へ再度お振り込みされた場合、お支払期日後のお振り込み、もしくはお支払金額と異なる金額でお振り込みされた場合は、サービス・商品が提供されない、または後日返金となることがございますので、あらかじめご了承ください。
    (尚、株式会社ゼウスからお客様の口座へ返金される金額は、お振込金額から事務手数料 400 円(税別)を差し引いた金額となります)
代金引換について
代金の引き換えは現金での支払いとなります。
別途ご購入金額に応じた代引手数料をご負担いただきます。
 
代引き手数料一覧(税抜)
代金引換額に応じて1件あたり下記手数料が必要です。
代金引換額 サービス手数料
~9,999円 300円
~29,999円 400円
~99,999円 600円
~300,000円 1,000円
 
1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
返品・交換・キャンセル等 申込後のキャンセルはできません。
商品が不良品の場合のみ、返品・返却等はお受けいたします。
保守 保守契約期間は、納品日から起算し、保守契約内容に基づく期間となります。
保守期間、保守内容の詳細につきましては、納品書類に添付される保証書をご確認ください。
保守契約の解約・返金等について 保守契約後、契約期間中に保守契約解約のご要望をいただきましても、ご返金はできません。
不良品について ご注文内容と異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料弊社負担)にて対応いたします。
商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受け付けられませんのでご注意ください。
返品期限 商品が不良品の場合は、商品到着後7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品送料 不良品の場合の送料は弊社が負担いたします。