ホームサポート導入フロー

導入フロー

  • googleplus

見積依頼から納品までの流れ

01見積依頼

弊社サイトのお問い合わせフォームよりご依頼ください。
担当者より御見積書をメールにて送付させていただきます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

02ご注文

担当者より御請求書を送付させていただきます。
御請求書の内容をご確認いただき、指定方法にて期間内にお支払いください。

03お支払い

お支払いを確認後に、納品手続きを進めさせていただきます。

04納品

指定方法により納品させていただきます。
以下のサービスをご契約された場合には、納品日より対応いたします。
  • ラッキング(設置)
  • 保守サービス。

お気軽にお問合せください。

自社に合う製品が分からない、導入についての効果が知りたい…専任のスタッフがあなたの疑問にお答えします。
お問合せはこちら資料ダウンロードはこちら
お電話でのお問合せ053-465-1555
受付時間 : 平日9時~12時、13時~17時
担当 : 松下 一彦、鈴木 道尋