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保証規定

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三栄ハイテックスでは、ご購入いただいた製品に対し、以下の保証規定に従って製品保証を提供しております。

保証期間

※保証期間については、製品添付の保証書にてご確認ください。

QNAP

メーカー保証期間は納品日より2年または3年(※)です。
デリバリー保守の保証期間は納品日より3年または5年(※)となります。

保証内容

お客様の正常なご使用状態で万一故障した場合は、保証書に記載された期間、メーカー条件のもとに修理・交換をいたします。
保証期間内に故障が発生した場合は弊社に交換をお申し付けください。

QNAP

サービスの適応範囲は、QNAP 本体、またはHDD 本体(HDD 搭載モデルお買い上げの場合)のみとなります。
対象製品に保存されたデータの復旧、関連するPCデバイスやアプリケーション等の障害に対する保証は行っておりません。

免責事項

  1. 保証期間が過ぎている場合
  2. シリアル番号ラベルが欠けているまたは識別できない場合
  3. 対象機器が弊社以外により変更または修理された場合
  4. フレーム、カバーなどの部品交換
  5. 対象機器以外に起因して生じた障害の修理作業
  6. 対象機器に保存されたデータの復旧
  7. 関連するPCデバイスやアプリケーション等の障害
  8. 対象機器が接続されるネットワークの復旧作業
  9. お客様のデータのバックアップ、リストアに関わる作業
  10. 対象機器ファームウェアのバージョン変更、設定変更
  11. 弊社が修理のために引き取った対象機器内に保存されたデータの保護および復旧
  12. 弊社の規定品以外の保守部材の使用、または保守部材などの保管不備により生じた対象機器の故障の修理
  13. 弊社または弊社が承諾した者以外の者が作成したプログラム、ソフトウェア、ハードウェア等に起因する対象機器の事故の調査および故障の修理
  14. 直接的または間接的に火災、水害などの天災地変、その他弊社の責に帰することのできない事由により対象機器に生じた故障の修理
  15. お客様または第三者の不適切な設置、使用、取り扱いにより対象機器に生じた故障の修理、またはマニュアルや仕様で指定された条件を超える過酷な環境条件での不適切な使用による場合

その他

  • オンサイトトラブルシューティングサービスは提供しておりません。
    オンサイト作業員は、機器または部品の交換を行います。
  • トラブル原因解析は行いません。

本規定の内容は予告なく変更される場合があります。

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受付時間 : 平日9時~12時、13時~17時
担当 : 松下 一彦、鈴木 道尋